2005年08月26日

SP4MTのテスト:その2の続きの完成

poko20050825205429.jpg
ネタは、実家福井の道の駅で売られていた”ひかり姫”というコシヒカリのパッケージ絵。
写真に撮れない状況だったので、家に帰ってぐぐったら小さい写真しかなかったけどなんとか思い出して完成〜。
ついでに大人なおもちゃのネーミングにもつかわれてるらしい(笑
本当はこれを組み合わせようとしたけど、ちょっとエゲツないのでやめました。

しかし、色塗っていたら、外が台風で雨と強風でかならいヤバイ状況に…、
速度20km/hなんて、自転車でちょっと早めに漕いでるくらいの速度だよ〜、明日大丈夫かなぁ。

Trackback on "SP4MTのテスト:その2の続きの完成"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SP4MTのテスト:その2の続きの完成"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SP4MTのテスト:その2の続きの完成"

"SP4MTのテスト:その2の続きの完成"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •