2005年09月03日

寝込みのレンに…

poko20050903201024.jpg
「…うぅんっ…、クー、何やってるの…?」
「ぎくっ!」

再び、低気圧ヒロインと言われてる(らしい)エレメンタルジェレイドのレンです。
前回描いたCGは湖に入る水着(裸)ということで髪を上げたVerだったけど、
今回は通常版で、それも眠ってばかりを良いことに、色々いたずらしようとハァハァというかんじかな?
18禁にしたからエロ(すじ)さUpさせました〜。


アニメのほうは、そろそろ佳境に入ってきましたが、まぁ自分としてはそれほど盛り上がりはなく、
惰性で見てます(笑
クーの性格がイマイチ面白味にかけるというのが原因かもしれないが。

んで、おまけ↓つゆだくVerです
poko20050903211504.jpg

Trackback on "寝込みのレンに…"

このエントリーのトラックバックURL: 

"寝込みのレンに…"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "寝込みのレンに…"

最高だ! もっともっと描いて!

  •   オタク
  • 2005年09月19日 00:08

今度はもっと大胆なのを!!

  •   オセロット
  • 2005年09月19日 01:47

コメントありがとうございます。
これでも、結構大胆なんですけど(笑
機会があれば描こうと思いますが、なにぶん気まぐれな性格でして(汗
とりあえず最終回見てからかなぁ。

次はレンがオナニーしてるやつか挿入されてるやつよろしくお願いします。

  •   レンマニア
  • 2005年10月28日 22:24

レンがクンニされてイッてるやつ頼みます

  •   多々良
  • 2005年10月29日 21:15

うぉー!乳首しゃぶりてー!マンコなめてー!

  •   和哉
  • 2005年10月30日 11:50

すみません、一応、日記がてらのイラストなんで、
気分次第というかんじで、確約はできませんです。


レンマニアさんに同じく、オナニーしてるとこよろしくお願いします。

  •   レンファン
  • 2005年11月30日 17:11

もっとクーとやっちゃってるヤツ描いてくださいっ!

  •   レンlove
  • 2006年01月03日 22:05

クーが、レンの乳首をすってる所書いてーーーーーーーーー

  •   エロマニア
  • 2006年02月18日 15:42

クーが、レンの乳首をすってる所書いてーーーーーーーー

  •   エロマニア
  • 2006年02月18日 15:43

もっと、やらしいのお願い

  •   あやや
  • 2006年03月07日 12:49

レンかわいー♪次は服がビリビリになっている    レンお願いします☆ 

  •   WCCC
  • 2006年06月11日 12:29

次は服がビリビリになっているレンお願いします☆

  •   WCCC
  • 2006年06月11日 12:36

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •