2005年09月15日

PS2極上生徒会GETぉぉ!

poko20050915223143.png
「プッチャンあったよ〜」
「だから言っただろう、りの〜、そんなに慌てる必要がないってなぁ」
ということで、会社行く前に(外道)池袋のさくらや行って無事GETしました!
その後に来た客も極上を手にしていたので、昼休みに行ってたら無くなっていたかも〜
あぶねーあぶねー。

さて今夜からパヤパヤするぞーって(そういうゲームじゃない)
というか、久々のPS2のゲームだな、2年ぶり?本体壊れてなければいいな(汗

Trackback on "PS2極上生徒会GETぉぉ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"PS2極上生徒会GETぉぉ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "PS2極上生徒会GETぉぉ!"

"PS2極上生徒会GETぉぉ!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •