2005年10月14日

秋の味覚…高級食材?

poko20051014125957.png
「これ、ちょっと大きすぎない?」

先日、好物なフルーツカットや飲み物を買いに近くの西友で買い物してたら、
松茸がかなりの大きさで700円だった。
まぁ中国産というちょっとガクブル(というか避けてる)なんだけど、
一度ぐらいならいいだろうとw

で、とりあえず薄く油敷いて、少し日本酒と醤油をたらして、
すだちの欠片を少々使ってホイル焼き
んで、お味の方は、やはり国産と違って香りが薄い気がする…。
食感は良いかも。

今度は普通に焼いて、塩かけて食べてみようかなぁ〜(一度だけじゃないのかよ!)
ということで、なぜかイラストが松茸食べてる久遠です。
誕生日イラスト描かないお詫びと思って(汗

余談ですが、そろそろ、イベント準備に取りかかり始めたので
以前より、BLOG更新は頻繁に出来ないかも〜しれません。

Trackback on "秋の味覚…高級食材?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"秋の味覚…高級食材?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "秋の味覚…高級食材?"

ティムティムなめてるみたいで非常にイイ!

  •   多々良
  • 2005年10月29日 21:07

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •