2005年10月03日

PS2:極上生徒会/琴葉おまけモード(嘘

poko20051003172409.jpg
極上生徒会のアニメ最終回は「…これが極上生徒会(琴葉談)」的に大満足でした。
というか、まえから思うんだけど、意図的に視聴者の思考を読んでいませんか?スタッフは?
冒頭の、みなもの超展開シナリオとか、でも人形じゃんとか(笑
でも寂しいなぁ〜来週からは極上がないから。

ということで、ゲームも暇を見つけてはボチボチ進めています。
オマケシナリオに極上幼稚園なるものがあるんですが、
黒いです…りのが…やってからのお楽しみですw。

で、このゲーム各キャラのトゥルーとノーマルエンドをクリアすると、
立ちキャラギャラリーモードで、「ご主人様」「お兄ちゃん」(琴葉だとお兄様)と喋るモードが増えます。
もちろん琴葉を選んで、紅潮させてる表情を選んで、服装はスクール水着にして、背景を夕方や夜の部屋や
教室に色々変えて、喋らせながらニヤニヤしてます…ああヤバイ!これはorz

但し、上の絵のようなモードは、無いのであしからず。

あ、そうそう今日は銀河久遠のお誕生日です、おめでとう〜
ゲーム起動しなかったら気づかなかったよ。

Trackback on "PS2:極上生徒会/琴葉おまけモード(嘘"

このエントリーのトラックバックURL: 

"PS2:極上生徒会/琴葉おまけモード(嘘"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "PS2:極上生徒会/琴葉おまけモード(嘘"

フォォォォォ、ちょっと買いたくなってきたw

  •   オズマ
  • 2005年10月04日 06:04

琴葉!琴葉!

  •   
  • 2005年10月04日 21:03

最近は、余裕で入手出来るんでお買い頃ですよw

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •