2006年01月31日

すごくローカルなギャルゲ

すでに色々宣伝してるであろう、知り合いから教えてもらったギャルゲ、その名も
高円寺女子サッカー
開発はあの、劇場版では未完成のまま放映したガンドレス(適当にぐぐってください)の
ゲーム(ゲームはやったことないですが)作ったところ。

場所も自分の住んでるすぐ近く(といっても近くには他にも色々ソフトハウスがあるんですが)
タイトルからしてどこを突っ込んでいいのかわかりません(少林サッカー?)

それと実際、漢字が違うんですが、ほとんど似たような女子校が存在してるから、
いいのかなぁ?クレーム着くかどうか意味もなく心配です

Trackback on "すごくローカルなギャルゲ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"すごくローカルなギャルゲ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "すごくローカルなギャルゲ"

"すごくローカルなギャルゲ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •