2006年01月31日

かわいいよ、はずむちん

p_kasimasi01.jpg
今期から始まったアニメでは一番のお気に入りなりそうな、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜はずむとまりです。
出だしのストーリー展開は自分の好みです、なにより、はずむがかわいいですし、とまりは声がプッチャンにしか聞こえない〜。
しかし心配なのはやっぱりA氏ですね、ギャグが空回りしてるのがちょっと気になる…し、
あまり外野の人間にギャグやらせるのは控えて欲しいかなと。

あと、他のも少し見たけど見続けるのはFateぐらいかな?
もちろん前期から続いてる番組も引き続き見てますが
よみがえる空も期待していたけどちょっとあれだなぁ、似たような漫画が結構あるので
それと比べるといまいちかな。
ただ、小松(毎年墓参り(掃除)で行ってますが)が舞台でちょっと吹いてしまった。
子供の頃は基地祭とかいったり、ファントムとかみたなぁ。

Trackback on "かわいいよ、はずむちん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"かわいいよ、はずむちん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "かわいいよ、はずむちん"

"かわいいよ、はずむちん"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •