2006年03月05日

e3c購入〜

DSC00057.jpg
前に買ったSHUREe2cが保証切れ後に恒例断線現象が起きたので、
グミナルを改造して、e2cのスポンジのフォームスリーブを付けていたけど、
音質は改善でも…あまりにもの遮音性の無さに我慢できなくて、かなり安くなってきた
SHUREのe3c購入。
やっぱり、これぐらいでないと音質、遮音性に満足できない耳になってしまった…。

で、これはシリコン製のウルトラソフトフレックススリーブも付属していたけど、
まったく遮音性がないでやんのorz
それならスポンジのフォームスリーブ3段キノコのトリプルフランジイヤパッド
付けてくれた方がなんぼかましかと…。

Trackback on "e3c購入〜"

このエントリーのトラックバックURL: 

"e3c購入〜"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "e3c購入〜"

"e3c購入〜"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •