2006年04月24日

また、月記になりつつ

週末休みになると、ほとんど寝ていて、
絵描く暇がない〜ってわけじゃありませんが、
仕事で遅くまで絵を描いてるので、描きたい成分が吸い取られているような気がします。

しかし、今期のアニメ多すぎるよ、とりあえず新番組一話を二週間かけて見ました。
とりあえずメインで見続ける予定は、
ARIA/BLACKLAGOON/両方のハルヒ/錬金3級 まじかる?ぽか〜ん/ひぐらし
でしょうか?あとは、とりあえず様子見で駄目だったら切るつもり。
そういやfateはいつのまにか見なくなったな…。
西善魔女は展開次第ではよくなりそう。
そういやマリみて最新刊も読みましたが、ドリルでないじゃないですか?まじですか?

Trackback on "また、月記になりつつ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"また、月記になりつつ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "また、月記になりつつ"

日記 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ただそんだけwww

  •   shake
  • 2006年04月24日 12:44

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •