2006年05月16日

能登ぶれーど

notobrade.jpg
     ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

久々のイラストCGなのでサービス、サービスぅ(汗
二日遅れの母の日CG、ウィッチブレイド天羽雅音です。
梨穂子も描きたかったけど今回は時間がなかったので割愛。

GONZOのアニメにしては、見る気が持続するアニメですね。
まぁ声優の影響力もありますが(鷹山繋がりで中は同じ人だし)
デビルマンレディ+敵がスクライドっぽいというかんじですね。
能登ママも結構壺なんだけど、ちょっと演技が安定してないかな?

しかし、ステルヴィアの時も思ったけど、うのまこと氏の絵を真似るのはむずい(汗

最近はSAIオンリー(加工はフォトショ)で描いてます、
自分はかなりお気に入り、ペインンターよりも、水彩の扱いは楽かな。

Trackback on "能登ぶれーど"

このエントリーのトラックバックURL: 

"能登ぶれーど"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "能登ぶれーど"

     ___
   /: 》:、 ∩ 
   (===○=) 彡 アッガイ!アッガイ!
   / / ⇔ ) 
     ⊂彡

  •   shake
  • 2006年05月20日 21:02

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •