2007年05月28日

極上オンリーイベント等々

どうも買って下された方、サークル参加の方みなさんお疲れ様&ありがとうございました。

「Black Butterfly」コピー本なんとか間に合いました、というか間に合わせたってかんじです
一応、オフセの予定は夏コミではありません、新刊を優先させたいというのがありあますので。

ただ、表紙だけはあのままだと忍びないので夏コミに表紙だけを別刷りしたのを用意したいかと思います、もちろん無料で(汗

もちろんオフセ化はまったくしないというわけではありませんので、
背景がほぼ真っ白だし、色々直したいし、没絵も載せたいし、一応冬コミぐらいに
間に合わせるよう考えています。

イベントのほうは、前回と同じくらい盛り上がりましたねぇ〜。
というより、前回よりも時間が早く過ぎたような気がします、サークル参加だと
他のサークルにあまり行けないし、落書きコーナーも見れなかった、後悔。
3回目もやるというかんじなので、できれば参加したいです。

Trackback on "極上オンリーイベント等々"

このエントリーのトラックバックURL: 

"極上オンリーイベント等々"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "極上オンリーイベント等々"

"極上オンリーイベント等々"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •