2009年6月 8日

Blog再開?

とりあえず夏コミに向けて再開しました。 

コメントspamが酷くそのときのMovable Typeのverでは対処が難しくなってきたので verupしようと思ったら、
さくらのsqlが文字化けおこし手のつけられない状態及びやる気0になってしまいまして、 
最近多少時間とれるようになったので1月から(汗使用が変わりすぎたMovable Typeにらめっこしてなんとか再開にこぎ着けました。 

現状過去のblog記事は一部分しか復活させていません。 
いろいろMovable Typeの変換ツールを触ってみたのですがどうやら手動でやらなくてはいけなさそうです。 blogが再開されてもたぶんあまり更新できないと思いますがよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pokopen.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする